手提げ袋・紙手提袋のオリジナル商品を激安製造・販売しています

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営業時間 平日/9:00~19:00

ご注文の流れ

弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
製品、サービスのご質問やご相談は下記フォームまたは、お電話にて受けつけております。お気軽にお問い合わせください。

1. お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お電話で以下の情報を分かる範囲でお伝え下さい。

・ 商品の形状
・ 仕様(サイズ)
・ 印刷するデザインデータの有無
・ 袋の使用用途 ・ 商品の希望する枚数
・ 印刷色数(1 色印刷、フルカラー印刷など)
・ 納期(その他、商品を使用する予定日等)

メールでのお問い合わせ

メールフォームの必須項目、分かる範囲の情報をご記入いただき、
送信してください。

2. ご連絡

当社専門スタッフによるお問い合わせによる返事、お見積り、注文内容確認をさせていただきます。

3. デザイン入稿

デザインデータをメール等で入稿して下さい。

illustrator(CS5 まで)またはphotoshop で入稿して下さい。 (それ以外はお問い合わせください) フォントは全てアウトライン化してください。

4. 校正

当社にて原稿ができしだい、
メールまたは郵送でお送りしますので校正の上ご連絡お願いします。
校正の訂正は1回のみとさせていただきます。
校正はインクジェットプリンター出しの為、実際の印刷色とは異なります。
(本機校正は別途費用がかかります)

5. 受注確定

ご検討の上、内容が確定しましたら、当社より受注書と料金明細をお送りしますので
ご確認の上ご連絡ください。
ご確認のご返事をもって受注確定とさせていただきます。
納期はお振込確定後4 週間です。(至急の場合はご相談下さい。)
時期により納期が遅れる事がありますがご了承下さい。

6. ご入金

◆お申込金、及び半金のお振込みの確認が取れた時点で制作に着手します。
 ◎お振込期限は受注確定後、10 日以内とさせていただきます。
 ◎お振込の期限が過ぎても入金されない場合はご連絡の上、キャンセルさせていただきます。
 ◎全額お振込の場合はご入金確認後の商品発送とさせていただきます。
 ◎振込料は全て当社負担とさせていただきます。振込料を差し引いてお振込下さい。

金額が5 万円以下の場合…………お申込金1 万円を指定口座にお振込頂き、残金は納入前にお振込み又は商品納入時に代金引換えにてお願いします。
金額が5 万円を超える場合………合計金額の半金を指定口座にお振込頂き、残金は納入前にお振込み又は商品納入時に代金引換えにてお願いします。

7. 発送

製品完成の後、ご予定納期迄にお客様のお手許迄お届けします。