ジュエリーが映える濃紺!La Chiave様の上品なオリジナル手提げ袋製作実績
「ブランドの世界観を、手提げ袋のデザインで完璧に表現したい」
「ハンドメイドの繊細な作品に合う、高級感のあるお渡し袋を作りたい」
お店のロゴやイメージカラーを、手提げ袋で美しく表現するのは意外と難しいですよね。
今回は、エレガントなジュエリーブランドを展開されている「La Chiave」様からご依頼いただいた、オリジナル手提げ袋をご紹介します。
深い濃紺と白抜きロゴのコントラストが美しい、洗練された仕上がりにご注目ください。

用紙は、しっかりとした厚みがあり、高級感を醸し出す「コート紙」を選定。
一点ずつ丁寧に製作されたジュエリーの品格を伝えるため、深みのある「濃紺のベタ印刷」を採用されています。
サイズは巾220×マチ125×高さ170mmと、コンパクトで持ち運びやすい大きさに設計。
マチを125mmと広めに取っているため、ジュエリーの化粧箱も傾くことなくすっきりと収まります。
全面に印刷された深い濃紺(PANTONE 特色)が、落ち着いた大人の美しさを演出します。
表面には艶消しの「マットPP加工」を施し、しっとりとした上質な手触りに仕上げました。

袋の真ん中に施された白いロゴマークが、濃紺の背景によって鮮やかに浮かび上がります。
持ち手には同系色の「ダークネイビー」のスピンドル紐を合わせ、全体を美しく統一しました。

こだわり抜いた配色の手提げ袋は、単にお品物を持ち運ぶだけの道具ではありません。
お渡しした瞬間に、お客様に「特別なものを手にした」という深い感動と満足感を提供できます。
弊社は、お客様が理想とする「絶妙な色合い」を再現するため、丁寧なヒアリングを重ねます。
小ロットから大ロットまで柔軟に対応し、職人の高い技術力で、ブランドの価値を形にします。
弊社では、今回のような美しいベタ印刷や、こだわりの色表現が可能です。
表面加工や紐の組み合わせにより、あなたのお店だけの特別な手提げ袋をお作りします。
「思い描くブランドカラーをきれいに発色させたい」
「初めての紙袋製作で、仕様の決め方がわからない」
という方は、ぜひお気軽にご相談ください。
専任スタッフが皆様の想いに寄り添い、最高のお渡し袋をご提案いたします。
仕様
| 紙袋タイプ | ジュエリーブランド / 商品お渡し用手提げ袋 |
|---|---|
| 用紙 | コート紙 157g/m2 |
| 紙袋サイズ |
巾220mm×マチ125mm×高さ170mm |
| 印刷 |
1色ベタ印刷(真ん中ロゴ白抜き) |
| 表面加工 | マットPP貼り(艶消し) |
| 紐 |
スピンドル紐 50cm(カラー:ダークネイビー) |
|
その他の加工 |





