春真っ最中

あんなに寒かったのにここ数日で急に暖かくなってきました。いや暖かいより暑いです。ダウンジャケットから突然半袖の人もいます。ビックリです。急に桜が満開になりました。京都はちょっと前までは半分ぐらいツボミでしたが今日満開のところが多いです。ものすごく綺麗で感動しました。毎年の事ですが(笑)

気候変動のせいだと思いますが地震が有ったり大雨が降ったり、又降らない所は干ばつになったり世界中大変です。コロナは少しずつ少なくなっているように見えますのでそれは幸いですが!

当社もコロナで一時期売上が大分落ちたのですが現在以前の状態ぐらいに戻ってきてますので、ほっとしています。

これからゴールデンウイークが有り同人イベントも有り又少し早いですが7月のぎおん祭りのご注文もちらほらと承っております。これからどんどん忙しくなってきます。ご注文頂いた紙袋をしっかりと作製してお届けしていこうと考えております。今後共どうぞよろしくお願い致します。

前の記事

定泉寺様手提げ袋作製