紙袋屋さんブログ⑯ 連休に思うこと(祈り鶴プレゼント)

今日は連休3日目です。4連休なので、お休み3日目です。私は連休が有ると大体東京の実家に行くのですが、最近はコロナウイルスの為に行く事が出来ません。東京・大阪いや日本中、今すごく感染者が出ています。それに京都もどんどん増えてきています。こんな状況で新幹線に乗って東京へ行くのはものすごく怖いです。困ったものです。

今はおとなしく一人で会社で仕事しています。でもあまりやる気がしません。『一人だからかな!』やはり仕事というのは、周りに他の人が沢山いて、ワイワイ・ざわざわしていて、機械や断裁機の音がやかましく、お客さんもしょっちゅう出入りして、電話もジャンジャンなっているのが、いいのかなと思います。私は仕事が好きです。やはり仕事人間なのだと思います。

7月20日が決算日だったので、仕事はいくらでもあるというのに、やる気が無いのは困ったものです。今年度はコロナのせいで売上も大幅に落ちているせいもあるかな!!

今はコロナが早く収束してくれる事を願って祈り鶴を折っています。

世界中の人にとって、安心・安全な日常が早く戻りますようにお祈り致します!!!

(祈り鶴ご希望の方にはプレゼント致しますのでメールにてご連絡下さい。お送りさせて頂きます)